#黒木組とは

先日バイト先で酔っ払いに缶ビール投げつけられて死にかけたこがといいます。

なんか中洲川端歩いてたら、缶ビール投げてきたおっさんがラブホの勧誘のお姉さん口説いてました。殺さなかった僕を褒めて下さい。

 

雑談もそこそこに、最近ごく一部で話題(?)になっている

"ゆえん"選手率いる"黒木組"の紹介をしようと思います。

 

1,黒木組って何?

知りません。僕が知りたいくらいです。

どこぞの某宇宙飛行士集団と違って明確な目的があるわけでもなく、やってる事と言えば平日はラーメン食ってバイトして休日にCS出てアームプレイして相手を不快にするくらいでしょうか。

ここで彼ら行きつけのラーメン屋さん紹介しときます。記事に飽きた人は是非ここのラーメン食って下さい。めちゃ美味いです

f:id:kgks020351:20190508012829p:image

 

2.誰が黒木組(笑)なの?

代表格としては

ゆえん

ぱいん

リルフ

レイ

kurant

UMR

でしょうか(敬称略)

いや正直こんなモンキーベイビーズに敬称つけるか!となる人もいらっしゃるかと思いますが付けることにします。過激派の皆さん僕の事燃やさないで。

 

3,彼らはどんな人達なの?

さすがに上記二つだけだとお粗末なので主要人物の紹介でもしていこうと思います。

 

ゆえん…"黒木組"とは彼の名字から来ている。

ロージアが制限にかかっても「俺は引けるからこの山CSで使うわw」とか言ってガチで持ち込んだり、著者がたまに遊ぶ遊戯王04環境ゲートボールにて、禁止級カードを連発したあげく発したセリフは「お前弱いな笑」でした。

マジで殺してやろうかと思いました。

主食はラーメン、たまに魔剤

 

ぱいん…ゆえん組長の親友ポジ。よくカードを借りパクされている哀れな奴

引きが異常に強くハンド0からチャフ轟轟轟3連打して捲ってくる程の豪運の持ち主らしい。

彼らは高校時代同級生だったらしく、先生にカードを取り上げられて返してもらうために放った弁明は「カードは俺たちの生き甲斐だから返してくれ」だそうだ。

 

 

じゃあクレカ作れや。

 

リルフ…黒木組雑魚担当。CS戦績はこの中だと1番しょぼく、よく皆から煽られる。

天神地下街で歩いて帰ってるとタピオカコーヒー売ってるところ辺りでめっちゃプリキュアの話題振ってくるすげぇ奴。なんで毎回ここなんだろうと内心凄く不思議に思ってます。

 

レイ…鹿児島から左遷されてきた異能者DMP。

多分この中なら1番顔がいいし大学生っぽい。

ミクセルいるのにギフトからジョラゴン出したりするお茶目な奴だが、夢見りあむを推しすぎる余り最近会話の3割強が夢見りあむの話題になっている。というかよく分からんところでねじ込んでくる。

話すときはこの話題にならないように細心の注意を払いたい。

 

kurant…名前は非常にオシャレ。しかし髪の毛は失恋の象徴色のカレー色。

口癖は某何とかピピックより「そうはならんやろ」等。会話のパターンが決まっており次の発言が非常に読みやすい。

詐欺するならこいつが一番安定。僕なら100万は絞れる。

 

UMR…この中で唯一の山口県民。お兄ちゃんが超ファンキーな方で、その影響を受けたかどうかは知るよしもないが少しずつ見た目がファンキーになっている。

なんだかんだでキモオタなので抜け出すのはまだまだ先になりそうだ。

 

以上が人物紹介になります。

 

ところでこの記事僕の睡眠時間削ってまで書く価値ありました?僕明日一限からなんですよね。

死んだわ、また来世で会いましょう