単騎連射マグナム

f:id:kgks020351:20190220002604j:image

 

先日2/17の宮崎CSに行ってきました。

今回はそこであった個人的な事件について語ります。

宮崎CSといえば優勝した赤白轟轟轟のソニックの枚数が2枚だので炎上してた人がいたりいなかったりしましたがそうではありません。

ちなみに使用は赤青覇道です。

 

事に気付いたのは予選最終戦、赤白轟轟轟にクリメモを発動して詰めの単騎連射マグナムをサーチしようとした時でした。

こが「…単騎無くね?」

これまでの予選で単騎を必要とする対面が無かった為最初は盾落ちかと思いました。この試合は無事に勝利し試合後山を改めて確認すると、

 

 

単騎入れてねぇ!!!!!!やらかした!!!!!!!!!!

思えば片道7時間かけて下道で宮崎に来た著者は車の中で寝るのが非常に苦手な人種、その為かなり深刻な寝不足に陥ってしまいくそしょうもないミスをしてしまった。

そして何故か著者は5-2で予選を上がり本戦へ。この時1つ思った事があった。

 

こが「これチェンジザダンテと対面したら勝てんやん」

 

当たり前である。休憩時間中モユゲやまひろんやらに馬鹿にされつつも、チェンジザとかおらんやろ!w精神で本戦へ。

 

ジャッジ「本戦一回戦始めてください」

 

相手「お願いします。猿飛チャージターン終了で」

 

f:id:kgks020351:20190220003622j:image
f:id:kgks020351:20190220003615j:image
f:id:kgks020351:20190220003610j:image

 

 

 

 

一本気合いで取ったもののボコボコにされました。これをみた皆さんはちゃんとリスト確認してからCSに出ましょう。