デュエストCSに行きました。

f:id:kgks020351:20180726003833j:image

使ったらリストはこれ。

分かる人は分かると思うが新環境全くわからず取り敢えずかなり前に使ったリストをほぼそのまま持って行きました。これはこれで強いですが龍終が入ってないのと鯖が3なのが如実にミラーの勝率を下げます。

一回戦デスザーク◯

ETに入って鯖で表側の盾にスマッポンが入ったら相手が投了してくれました。申し訳ない事しました。

 

二回戦トリガービート◯

龍終が入ってました。本来このリストなら勝てないはずだったのですが相手がガバガバ過ぎて勝てました。だいぶ前にCSの準決でヤッタレニヤリーニヤリーニヤリーして来た相手だったので中指立てかけましたが抑えました。僕偉い。

 

三回戦轟轟轟◯

轟轟轟二点でドラサイスパイナーで相手が勝手に破産しました。ちょろい

 

四回戦トリガービート?✖️

試合前にぽくチンちんを借りた方でした。

あたぽんで鯖宣言してたら卍地獄のゴットハンド卍で処刑されました。流石に聞いてない

 

五回戦グスタフ◯

僕ちんちん!あたりぽんのすけ召喚!宣言あしゅらさそりむかで!!!!!!

 

六回戦卍◯

ネオ君でした

ドゥグラスワンパンでドラサイ踏んでくれたので鯖投げて処刑しました。

予選5‐1 6位通過

本戦一回戦トリガービート✖️

龍終!龍終!龍終!

二回戦のように対戦相手がガバガバではなかった上に山に入ってる龍終全部キャストされて負け。トリガービートでミラーする場合龍終がかなり勝敗を分けるので入れてない僕の構築負けです。

 

総括

カマスは塩焼きに時計は店に出して美味しく頂きました。最後にデュエストCS 3‐3の大手プレイヤーの写真を貼って締めさせていただきますさようなら。

 

f:id:kgks020351:20180726005114j:image