君の膵臓をたべたいについて。

こんばんはこがです。実は先日君の膵臓をたべたいのアニメ映画版を見てきて語りたくなったので語り散らかしてやろうと思います。ネタバレ要素が多そうなので嫌な方はブラウザバック推奨です。

f:id:kgks020351:20180902015322j:image

 

まずこの作品の大きな流れとして、いつもクラスの片隅で本を読んで静かに自分の世界に引きこもっている主人公がクラスの人気者の山内桜良の膵臓の病気をたまたま知り、その後お互いに時には喧嘩したり時には泣いたりして成長して行く作品です。抱き合ったりはしてますがあまり恋愛系作品という描写はありません。

 

実はこの作品相当前から自分は小説や漫画実写映画等で見させて頂いてるんですが、今回のアニメ映画版を観てびっくりしました。びっくりしすぎてビックリーノが出て来そうになりました。

まず山内桜良ちゃん可愛すぎんか??????????????なんなんだお前何回俺を殺すんだ????観てる最中、はー無理尊いマジ無理しんどいセックスどっこいしか言ってる記憶がないんだが??

 

しかも実写版ではカットされた最後のシーンもバッチリ描写があるしもう最高。sumikaの挿入歌にOPとEDも物語に最高にマッチしてて聴いてて昇天できるし何だこれ状態。

後クソどうでもいいけど主人公のCV高杉真宙(たかすぎまひろ)さんなので今度音符君には何かせびろうかなと思いました。

 

ここまで語っておきながら語彙力不足により語りきれない万年9位こりーあん選手でしたが、

あまり映画見ない僕でもこの作品はガチで推せます。キモいオタク以外にも作品自体が良いので万人ウケも最高です。是非一度映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。僕は次の拉致被害者を随時受け付けています。任せて下さい。毎日でも見に行きます、GP行けなくなってたらこれのせいで金が消えたからだと思って大丈夫です。

それではこの辺で